明日はネットカフェデビュー

モンスターハンターフロンティアオンラインというのに、はまっている息子


ワタシのPC息も絶え絶え・・・の状態で、メモリーも256でもちろん足りないので、


仕方なく隣家のじいちゃんのPCを借りに行って、やっている。


 


そのゲームには、ネットカフェでしか手に入らないアイテムがあるらしくて、


それを手に入れるためだけに、正月にお年玉を持って、友達と、ネットカフェデビューしてきた。


まあ、はじめてということもあって、思いどおりのことは出来ず、


そのアイテムを手に入れることなく帰ってきたらしい。


それで、白帆の矢がワタシに・・・


明日はクラブも試合の後でオフらしいし、一緒に行くことになった。


そう・・・ネットカフェデビュー・・・ということ・・・(ワタクシは、おまけなのに・・・)


ちょっとした社会見学と、思いたい・・・


だけど・・・親同伴とは・・・我が家ぐらいなもんだろう・・・な・・・


ジュースもアイスクリームも食べ放題だよ・・・って・・・言うんだけど・・・


そんなのどうでもいいけど・・・熱いコーヒーさえあればOKだけどね・・・ふぅ~


 


ということで、


明日はいままで溜め込んでしまっているコメントのお返事をきちんとお返しできるかと・・・


たぶん・・・ワタシの途中で固まるボロPCよりもサクサク動くことを期待して・・・


そういえば、PHSから、年末年始と送り続けていた記事がなかなか投稿できず、


やっと出来るようになりました。その辺も不可解な一年の始まり・・・です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

やっくんパパ

モンスターハンター面白そうですよね!?
今度Wiiで出るらしいので、購入検討してます。
Wiiだから運動不足の解消も出来ると思って・・・
by やっくんパパ (2009-01-11 13:19) 

きなこ

モンスターハンター…うちの息子もPSPでやってるやつかな~

ネットカフェ…私もまだ未体験じゃ~
報告を楽しみに…
by きなこ (2009-01-11 20:04) 

neneko7

ネットカフェ行ったことないですぅ
by neneko7 (2009-01-11 22:38) 

★ASA☆

ネットカフェって、私も行った事ないです。
ジュースとかアイスも食べ放題なんですか?
行ったら、太りそう・・・^^;
by ★ASA☆ (2009-01-11 22:56) 

ざ・きっど^^

皆がモンハンって言ってるやつですね^^
よくわからん世界だ~
ネットカフェ…私もまだ行ったことないす・・・
by ざ・きっど^^ (2009-01-11 23:24) 

ライクザウィンド

やっくんパパさん・・・Wii・・・我が家にもあるけど・・・運動不足・・・というよりは、息子のおもちゃです。・・・モンスターハンター・・・面白いそうですよ・・・とっても・・・

きなこちゃん・・・neneko7さん・・・★ASA☆さん・・・ざ・きっどさん・・・
ネットカフェ・・・家のほうが絶対にいいって・・・思うけど、体験は一度してみるのもよし・・・かも・・・
なぜか・・・メチャ・・・緊張したんですよ・・・それが・・・不思議でした。
慣れない空間・・・ですね。
今日来たところは、ジュースのみタダみたいです。
by ライクザウィンド (2009-01-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。