やってきました・・・ネットカフェ

息子と二人でついにやってきましたネットカフェ


あまりなれない空間なのでやたらに緊張する。


割と静かではあるが、この薄暗さはなんだ・・・というかんじである。


おまけに暑い・・・外は、冷たい風がビュウビュウ吹いているのに・・・


とにかく、こんな場所は、息子がいなけりゃ、体験出来ないシロモノなんだし、


なんでも体験するが価値・・・いや・・・勝ちであると信じて・・・


 


いすもチビの私にとっては低すぎて、


いすの上にぺちゃんこ座りしないと、


慣れるまでちょっと・・・


それで、いすが・・・リクライニングと、わからず、ひっくりかえりそうになって、あわてたり・・・


あぶない・・・あぶない・・・


(なんでも、驚くと振りが大きくなって余計にあわててしまうのである・・・)


 


でも、隣り合わせでモンスターハンターのできるパソコンと指定したら、


GX745 Pen4 CPU6.4G メモリー2000というパソコン・・・


きっと、動きはいいはず・・・(スペックがイマイチわかってないけど・・・たぶん・・・)


それはそうと・・・キーボードが打ちにくいし、キーボードも硬いかな・・・DELLだから???


会社のキーボードより、重たい気がする。


 


それでは、ドリンクを取りに行って(タダらしい・・・)


たまっているコメントのお返事を書くことにします。


では、また・・・


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

サーザG

>タダらしい・・・
いや、料金に含まれますから・・・。一応は“カフェ”ですからねぇ。本末転倒ですわな。
by サーザG (2009-01-25 17:41) 

ライクザウィンド

タダ・・・訂正・・・フリードリンクというんだそうです。
贅沢言いますけど・・・あまりおいしいのはないです。
by ライクザウィンド (2009-01-25 17:50) 

ライクザウィンド

そろそろ、家に帰ってご飯をしないと・・・

ということで、ネットカフェもおしまい

今日は、ブタの薄切りを買っておいたので、白菜と鍋にしようかと・・・思っているんですけどね。。。
by ライクザウィンド (2009-01-25 18:10) 

サーザG

ああ、ブタ鍋はウチでもよくやります。手軽で美味しいですよね。
>あまりおいしいのはないです。
もしかして、カップで出てくるヤツですか?あれは駄目ですね。都内は競争が激しいので、ちゃんと、ガラスのグラスを用意してる所も増えましたね。(その分、料金は高目ですが・・・。)
by サーザG (2009-01-25 20:03) 

あまねパパ

まだネットカフェに行った事がないです。
カラオケボックスも・・・・
by あまねパパ (2009-01-26 09:09) 

やっくんパパ

ネットカフェか・・・
何処にあるかも知らないや・・・
家にあるから必要無いもんね・・・
by やっくんパパ (2009-01-26 10:43) 

ざ・きっど^^

どんな感じなのかな?
個室?それとも広いフロアに壁が仕切ってあるとか?
おいらも行ったことねぇのでわかららんね(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-01-26 12:41) 

★ASA☆

ネットカフェ、どうでした?
漫画喫茶も行った事ないんで、ちょっと気になります^^
by ★ASA☆ (2009-01-26 20:09) 

きなこ

一度友だちに一緒に行かない?と誘われたんだけど…

なんか会員になって入会金か会費か何か払うとか聞いて
一回しか行かないかもしれんのになぁ…と
二の足を踏んだのでしたw
by きなこ (2009-01-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。