今朝・・・

息子が修学旅行で北海道へ旅立ちます。


朝、学校まで送って行きました。


とっても寒そう・・・なのに、南国の人間は寒さに対して無防備で無鉄砲のような気がして・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

兵庫のいっちー

この時期の道東や道北はかなり厳しい寒さですから、風邪とか心配ですね。
by 兵庫のいっちー (2009-02-18 12:14) 

Blackman

スキー? さっぶいぞぉ~www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-02-18 17:27) 

★ASA☆

北海道かぁ・・・いいなぁ・・・
行きたいなぁ♪
by ★ASA☆ (2009-02-18 21:02) 

う~じじ

・・・・当分北海道から出られないやつがいる・・・それもそうだが・・・ずっと北海道に住み続けている人もいる…・日本は広い・・・いや!長いのねぇ(爆)
by う~じじ (2009-02-18 22:34) 

やっくんパパ

北海道か~~、懐かしいな~~^^
学生の時に一度車で回りましたよ^^
夏も良かったけど、冬は冬で楽しそう^^
by やっくんパパ (2009-02-19 00:07) 

ライクザウィンド

みなさん・・・コメントありがとうございます。
高校の修学旅行だし、やんちゃな野郎ばかりだし、スキーがメインだし、
絶対に楽しいに決まっているのだけど・・・

寒さが想像できないのです。
だから、荷物の準備の段階でぶつかるぶつかる・・・

親であるワタjクシは、未だにインフルエンザの後、咳だけ残って、
のど飴持参で会社に行ってます。
by ライクザウィンド (2009-02-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。