久々にアルフィー

NHKのTVで久々に見た

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

う~じじ

真ん中の兄ちゃん昔グピを飼っていたことがあるのでは?今も飼っているのかなぁ?
by う~じじ (2009-03-20 23:30) 

白狐狸♠

真ん中の兄ちゃんのFMを さっき聞いてたっす。今はリクガメだってww
by 白狐狸♠ (2009-03-21 00:31) 

★ASA☆

3人とも頑張ってますね^^
でも、みんな年取ったなぁ(私もだけど^^;)
by ★ASA☆ (2009-03-21 01:11) 

Blackman

おぉ、じ・あるふぃぃー
かっこいい オッサン達です♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-03-21 07:42) 

Doo

坂崎さんは以前、ワシントン条約で規制されているトカゲをペットショップに譲渡して、
書類送検されたことがあるそうです・・・いやはや、なんでもホドホドに(^^;;
by Doo (2009-03-21 21:22) 

ライクザウィンド

アルフィーのメンバーにアクアリストがいたなんて初めて知りました。
書類送検…また大胆なことをされたんですね…それも知りませんでした

これ…我が家のテレビがPHSでどのように映るかやってみたのですが、まあまあですね~
by ライクザウィンド (2009-03-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイツイエロー2度目の産仔ボケの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。