デジカメを借りて・・・写真撮影・・・ガラスのグラス その2




ガラスのグラス・・・直系・・・だそうです・・・。

めだか館P1の閉店セールで買いました。

それまでは、直系も改良も知りませんでした。

何かがあるから、直系と改良というサブネームがつくんだろうけれど、どなたかご存知ですか?

ネットで探してみるんですが・・・イマイチわからないんですよねぇ・・・

 

デジカメ・・・むずかしいですねぇ・・・慣れないから・・・ぴんぼけばっかりじゃん・・・

 

現在41センチの水槽 に入居中です。・・・・・AG-41(41×21×26cm 36L)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

これもいっぱい、さすがですw デジカメわたしも100枚に1枚くらいですよ、皆さんに見て頂いているのは(笑) デジカメなんですから、たくさん撮りましょう!
by う~じじ (2009-04-12 17:20) 

Doo

しっかりした体格に仕上がってますね。グピ飼いのセンスありますね~
by Doo (2009-04-12 17:54) 

★ASA☆

習うより慣れろですよ♪
ドンドン撮りましょう!
by ★ASA☆ (2009-04-12 22:56) 

ライクザウィンド

う~じじさん・・・
デジカメ借りているときだけなので、なぁんか上達しないですね。
by ライクザウィンド (2009-04-15 09:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。