たいしたこはないんだけど・・・

水曜日の晩・・・息子がサッカーの練習中に右手中指を突き指をしたらしい。


痛くて自転車10キロこいで帰れないって電話があった。


すぐ迎えに行ったけど・・・結構、元気・・・に見える。


 


ははは・・・たいしたことない・・・と、思っていたが・・・


木曜日・・・仕事中に呼び出され、


病院につれていったら・・・骨折だった。


でも・・・固定で直るそうです。


右手だし、しばらくは不自由な様子です。


 


でもさ・・・


サッカーなんだから、足で取ればいいのにね。。。と、チラッと思った。


そんな・・・馬鹿な親です。


その本人は・・・痛みは結構我慢していたようです。・・・はぁ・・・


 


 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あまねパパ

右手中指の骨折は辛いですね。
鉛筆も箸も持てないしボタンが留められない・・・
お大事に!
ところで息子さんのポジションはゴールキーパー?
by あまねパパ (2009-06-20 13:37) 

Blackman

痛そぉwwwww パンパンに腫れますもんねぇww
御大事にm(-.-)m
by Blackman (2009-06-20 13:49) 

う~じじ

どうも私も右の小指の第一関節のところが骨折してたみたい・・・特に支障もなかったので放置していたら・・・・右と左の小指の太さが・・・・・約1,5倍くらい違う羽目に・・・・・・・お大事になさってくださいませ。
by う~じじ (2009-06-20 14:04) 

ライクザウィンド

コメント早速ありがとうございます。
この骨折は「日にちが薬」だそうで・・・オトコなんだから我慢しなさい・・・です。

あまねパパさん・・・
キーパーではなくて・・・その他大勢です。

Blackmanさん・・・う~じじさん・・・
パンパンに腫れるんですかぁ・・・?ほっといたら1.5倍・・・???
やっぱり病院に連れて行って正解だったんですね。
ただの突き指じゃん・・・なんて、思ったんですよ・・・
仕事中に呼び出しがかかったときは・・・鬼親です。
by ライクザウィンド (2009-06-20 14:18) 

gogo!

手を怪我すると不便ですよねぇ。。お風呂に入って頭洗うのが一番苦労したような。。
by gogo! (2009-06-20 16:19) 

きなこ

近所の小学生もフットやってて、突き指かと思ってたら
骨折だったと言ってた@しかも二本

最近は固定せずに治すとか言ってたけどもw@病院ではなく接骨院に行ってるらしい
その子は全治3週間だと言ってたわ

若いからきっと治るんも早いよwお大事にね
by きなこ (2009-06-20 18:30) 

★ASA☆

私は、足をくじいて放っておいたら、骨折してた事ありましたよ!
そのまま骨がずれてくっついちゃって、今でも時々痛みます^^;
by ★ASA☆ (2009-06-20 22:57) 

JITO

バスケで突き指したことwありますが、サッカーでw????

ハンドのイエローカードを切られそうです
by JITO (2009-06-20 23:54) 

最近のお気に入りFC2へ引越し中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。