広島のドリミネーション


久しぶりに広島の妹の家にお邪魔しました。

おみやげにキットカットの私の分の三分の一(息子用と娘用と広島組用に分けました)を

持ってきたのですが、即日完売です。

 

それで、夜、年末恒例(らしい)のドリミネーションに連れていってもらいました。

 


ドリミネーションとは、ドリーム+イルミネーションの略です。

カップルがたくさん来ていました。



 


こちらも見てね!

 

それから、甥っ子の制服のズボンのすそを直してますが・・・

背丈が伸びて、ちんちくりんなので・・・ということだったのですが、確かに背が高くなってます。

もう、わたしより大きいです。

いつのまにか一番ちびっ子なおばちゃん・・・になってしまいました。

 

明日は姪っ子のストリートダンスの発表会です。

なんか、そのときに履く運動靴がほしいと催促されてます。

まぁ・・・いいけど・・・

 

それも楽しみです。では・・・報告はまた・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
★ASA☆

おぉ♪綺麗ですね^^
すごくメルヘンチックです♪
by ★ASA☆ (2009-11-15 00:20) 

う~じじ

あぁ・・・もうそんな季節なんですねぇw
by う~じじ (2009-11-15 06:18) 

EGGマン

市内に勤務している時は毎日観てました。
この辺は、よ~くうろついてたな~(繁華街への通り道なので=笑)
by EGGマン (2009-11-15 07:28) 

gogo!

↑ 若い頃にブイブイ言わせてたんでしょうw 多分www

それにしても、綺麗ですねぇ! ドリミネーションという名称がちょっと?ですが。(笑)
by gogo! (2009-11-15 10:06) 

EGGマン

gogo!さん 5年くらい前の話でっせ!(決して若くわありません=笑)
この場所は、会社から広島最大の繁華街(飲み屋街)である流川への通り道ですから
by EGGマン (2009-11-15 13:23) 

ざ・きっど^^

きれいですね~
キッズダンス可愛いですよね~
うちもさせてます^^
by ざ・きっど^^ (2009-11-15 21:17) 

ライクザウィンド

みなさん・・・コメントありがとうございます。

ASAさん・・・きれいでしたよ。やっぱり広島市の電力会社は力・・・というか、金持ってるよなぁって思いました。

う~さん・・・11月にこんなイルミネーションを開催しているなんて思いもよらなかったです。

EGGマンさん・・・このあたりをよくご存じなんですか・・・。さすが都会人です。
私は、田舎モノなので、ヒカリものばかりに気を取られて繁華街の近くを歩いていたなんてちっとも気づきませんでした。

gogo!さん・・・ブイブイ・・・笑っちゃいました。ネーミングはともかく、きれいでしたよ。

きっどさん・・・キッズダンス・・・されているんですか?
私・・・初めて見ましたよ。
Tシャツの首周りとかカッティングしてとか、重ね着とか、少しラフなカンジの衣装で
今っぽいってこういうのを言うんだなぁ・・・って思いました。
by ライクザウィンド (2009-11-23 01:16) 

またまた・・・三篠公民館まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。