忘れられない・・・

against the wind


 


http://www.youtube.com/watch?v=C49_iM5Prvw&feature=player_embedded


 


絶対に名曲だと思うけど・・・なぜか、レコーディングされず、ライブ盤のみ収録された曲


 


一度は手に入れたのに、


些細なことで手放してしまったのが今でも惜しい・・・


そのライブ盤は入手がとても困難です。


 


甲斐さんは、私の青春・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
う~じじ

バラードですねw青春の1ページ・・・ユーチューブで見られて(聞けて)よかったですね♪ 保存しましたか?
by う~じじ (2009-11-28 08:35) 

ライクザウィンド

って・・・これ・・・保存できるんですか?

私はネットでみせてもらえるだけだと思っていました。
by ライクザウィンド (2009-11-28 17:08) 

う~じじ

パソコンでリアルプレイヤーを検索してみてください、無料のナニをインストールすれば、ユーチューブの画面の右上に録画しますかとでますので、クリックしてください。または画面を右クリックしてもOKです、なお録画できないものもありますので・・・w
by う~じじ (2009-11-28 18:00) 

ちゅう

甲斐バンド・・・なつかしいね~
そんなにスキだったんだ。
保存できたらいいね!
by ちゅう (2009-11-28 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。