昨日のこと

昨日は、急遽、お魚さんが来ることになりました。


それがですね。なぁんか、リビングもイマイチほこりだらけだし、テンションがあがらず、


何とかしなくっちゃ・・・みたいな気分になり・・・


水槽は注文した時点で水を入れて用意していたけれど、


床にそのまま置いてお魚飼うなんて、そんな最悪なことはいやだし・・・


どこか置場を確保せねば・・・みたいな(へんな)脅迫観念と戦いつつ・・・


こうなったら、チクイチ、PHSから思い付きを送ってみようと思ったんです。


それで写りの悪い写真付のへんなブログだったわけですが、


結構楽しく、作業を進めることができました。


あとで、PCで見てみると、やっぱり写りがわるいねぇ・・・とおもうことしきり・・・


 


それで、なにが届いたかというと、


 


ガラスのグラス の直系と改良の2種類を送ってもらいました。


稚魚・幼魚ということで大サービスしてもらいました。


 


ガラスのグラスは、以前にある方から送ってもらって、今も飼っているのですが、


直系と改良があるというのを知り、密かにいつかゲットしようと思いつついたんです。


(その方もめだか館part1で購入されたそうです)


それが・・・お店を閉められることを聞いたとたんに、もう、手に入らないかもしれない・・・


そんな思いがよぎり・・・


さて、我が家のは直系と改良のどっちだろう・・・と・・・


(正確に言うと見分けがつかないレベルの人間だということになります)


たぶん・・・いや・・・え・・・と、思いつつ・・・えい・・・両方たのんじゃえ・・・と・・・メール・・・注文。


 


だから今は、ガラスのグラスの水槽が4つ


最初に我が家に来たのは成魚だったし色が断然濃いです。


まあ・・・大きさが全然ちがうけれどね・・・


昨日来たのはキャシャ・・・なカンジです。


 


ということで、画像は、デジカメを借りてきてでないと・・・無理なんですよね。


ふぅ~・・・


 


いつものごとく・・・○○から・・・でした。


nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。