自宅療養中・・・

息子はとても、うれしい半面、GVHDとの闘いは続いています。

うれしいのはネット環境・・・我が家は光回線だもんね。
やはり、モンスターハンターフロンティアオンライン・・・っていうゲームは重たくて、
モバイルでは、何回も離脱して、メンバーに迷惑をかけていたそうです。

そんなことは、治療に関係ない・・・と思うのですが、
やっぱり、闘病生活を支えてくれていたメンバーなので、気を使うらしい・・・
バーチャルな世界とはいえ、やっぱり・・・「人」のつながり・・・なんだよね・・・って思います。

息子を連れて帰ってから、リビングにベッドを移して、療養部屋にしました。
筋肉が全く無くて、ふらふらしているし、
私は昼間は仕事で会社にいるので、息子一人でいることが多いし、気兼ねもないだろうし・・・
プラス、テレビもトイレも台所も近いほうがいい・・・ってことです。

近所に住んでいるおばあちゃん(私の母)が様子を見に来てくれたり、布団を干してくれたりするので、だんぜん1階のほうがいいです。

皮膚のトラブルが多くて、皮がペリペリ・・・どころか、粉を吹いたような状態です。
相当痛いらしい・・・
それで、なのか?寒がります。
部屋の温度が34度くらいあっても、冷蔵庫の中にいるようだ・・・と言います。
寒さが止まるまでなかなか時間がかかります。

これって結構、驚きの症状です。
かわいそうでたまりません。

先日、(火曜日)に退院後、初の外来に行ってきました。
朝、7時半に家を出て、高速をぶっ飛ばして行ったけど、3時過ぎに帰ってきました。

退院したら、そういう外出ときの食事はどうしようとか、
疲れたら休んで連れて帰るより、早く連れて帰ったほうがいいなぁ・・・とか、
皮膚のトラブルがあるので、Gパンは、ちょっと・・・だったかなぁ・・・とか・・・
いろいろ思うことがたくさん・・・

外来の日は、相当疲れた様子です。

高速道路・・・通い慣れた道だけど・・・私も・・・運転手・・・疲れた・・・かな・・・
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。