食後のデザートは最高だと思う

100421_1931~020001.jpg

今日は、会社の優しき男性スタッフゥ~、

ミカンを買ってきてくれました。
ただのミカンではありません。
デコポンという、酸味の少なくて甘いちょっとした高級ミカンです。
「それ。。。息子が大好きなんよぉ~」と言ったら、たくさんもたせてくれました。

嬉しいねぇ・・・サンキュー!

なので、今日は、ちょっとリッチなデザートです。


そして、ぬれおかきを見つけて、うれしくなって買ってしまいました。これもちょっとお気に入りのやつです。

 



3日前は、食べる気力すらなかったのに、今日は大丈夫みたいです

やっぱり、治療に使う薬の強さ・・・副作用の様子から、相当なものなんだと思うけれど、回復力も負けていないってことでしょうか・・・

美味しそうに食べる姿は、やっぱりいいですよね。

こうして、病院に着いてからの2時間・・・いつもですが・・・あっという間に終わります。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日の差し入れはお好み焼き!

100421_1838~010002.jpg

今日は、数値がかなり低いよ・・・という、連絡があったので、差し入れはちょっと気を使います。

しかしながら、昨日の様子だと、だいぶ食欲も回復してきているようで、やっぱりこのくらいはねぇ・・・ということで、お好み焼きになりました。

広島風お好み焼きです。(たまたま病院の近くでみつけた)

もうちょっとソースがほしいねぇ・・・とか言いながら、ふたりで、楽しく食べました。

4回目、8日目で、やっと点滴族ではなくなったようで・・・

でも、明日以降の数値次第では輸血もあるかなぁ

私としては、胃腸が落ち着いてくれれば、それだけでほっとしているんですけどね。

 


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。